つぼみのクリスマス会

12月22日クリスマス会をしました🎄

朝からテンションが高かった子どもたちです。
今年は、パネルシアター、パペット、みんなで輪になって踊ろう、プレゼント、会食でした。

お誕生会とは違う雰囲気に少し緊張も見られましたが、パペットが登場すると「やりたいー」とYちゃん。お友だち、職員と手を繋いで輪になると歌に合わせて歩くことができるKくん。
サンサン体操でパペットが踊るとアンパンのぬいぐるみを持ってきたIくん。ツリーのカチューシャを自分で選んで付けていたRちゃん。
ルイージのコスプレにトナカイさんのカチューシャを付けていたKくん。
(Kくんは給食の鶏肉唐揚げは、小さい物ですが‥9個食べたようですよ)

クリスマスって、理解できなくても楽しくて美味しくていい1日だったと思ってもらえたら成功ですね。

ご家庭でのクリスマス、年末年始で色々な方に会ったり楽しいことが続きますね。

とにかく元気に過ごせることができますように‥

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です