お別れしました

3月31日に令和5年度の保育を終了しました。

2名のお友だちとお別れをしました。Yちゃんとは、毎日会えるのですがKくんは遠くにお引越しをしてしまい簡単には会えなくなってしまいました。

お別れ会では、2人の頑張りを褒めまた他のお友だちの素敵な所をお話ししました。

みんなで、♪こどもの世界の歌を唄いおわかれカレーパーティーもしました。クッキングをしたのですが、どの子も真剣でゆでた人参やフルーツをカットしてくれました。

自分たちで切って、混ぜたカレーは格別のようでもりもり食べてくれました。

Yちゃん、Kくん元気ですか?つぼみの先生はみんな元気だよ。雪もすっかり溶けて今日は、みゆき公園まで行って遊んできましたよ。

新しいお友だちを作って、沢山遊んで欲しいな。つぼみの先生たちはYちゃん、Kくんを応援しているよ!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です