チームつぼみ

新年度がスタートして2週間が過ぎました。転園したお友だち元気ですか?

風邪をひいていないかな?泣いていないかな?新しいお友だちはできなかかな?

つぼみに残っているKくんは元気一杯!新しいお友だちと一緒に公園に出かけているから心配しないでね。

今年小学校1年生になる卒園児さんが、2名会いに来てくれたこともこの春とっても嬉しかった出来事です。

だんだん、チームつぼみのお友だち、パパママが増えて来てみんなに囲まれて楽しい時間が過ぎて行くことは、先生たちの喜びです!

時々、顔を見せに来てくれると嬉しいです。

いつも4人のお友だちのことを想っています。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です