春がもうすぐです

一気に雪どりが進み春がもう、そこまで来ましたね!つぼみのお庭の雪も残りわずかです。

保護者さまグループLINEにて、活動の様子を動画にてお送りしましたが、ブログの更新が止まっていて申し訳ありません。

2月は節分遊び、保育参観。3月はおひな祭り会がありました。

保護者参観では、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。
子どもたちと遊んで様子を見て、給食も試食していただきました。
日常の様子が、わかっていただけたのでは?と思います。

今年は、寒さや雪の中公園の中でのチューブ滑りが好評でした。大人も子どもも楽しめましたね。

3月で卒園して、転園になるお子さまは残り2週間となりました。

お別れ会では、クッキングをしてカレーパーティをします。また、こぐま座観劇もあります。

楽しい思い出を胸に卒園してほしいと思っています。

kくんは、寂しくなりますが新しいお友だちも4月には来てくれて新しい環境で遊びましょうね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です