今週のつぼみでは・・・

こんにちは、保育ママつぼみです♪

変なお天気が続く週でした。

今週は、外遊び2回、室内でお布団遊び、
小麦粉粘土、テーブル滑り台をしました。

新入園児さんは慣れてきたかと思うと、
また泣きが戻ったり、在園児さんもその泣きにつられる子もいました。

暖かくなり戸外にも沢山出かけ、
そのうち新入園児さんの心も解けてくれると待っています。

来週は、鯉のぼり製作をしますよ。

インフルエンザもまだ流行とか・・・
金曜日は鼻水の子が多かったです。
体調の変化にご注意ください。

つぼみでは、玄関の棚にインフルエンザの予防に
有効だと言われているテーィーツリーのアロマを
デュフューザーで拡散しています。

パパ、ママ、お仕事お疲れさまでした。
送迎のおばあちゃんもありがとうございます。

職員の方もお疲れさまでした。

つぼみのこどもたち、土日で鼻水の症状が良くなりますように。

また、月曜日に会いましょう。      林

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です