今週もがんばりましたね

こんにちは、保育ママつぼみです。

突然の吹雪、翌日には上着もなしでも大丈夫な晴天と
「一体どうなってるの?」と思うほどです。

雪が降ってた日、新入園児のO君は、窓を見て「ゆき」とつぶやいていました。
Rちゃんは、「雪だるまのチャチャ」の歌を歌っていました。

こんな不安定な季節、くれぐれも体調管理に留意してくださいね。

今週は、室内外で遊びました。
慣らしのお子さんは、お昼寝もしました。
中々、スムーズに寝ています。

泣いてもいいんです♪
でも、少し甘えてくれたり、
抱っこを求めたり子どもの変化を感じています。
ゆっくり慣れてください。

来週は、お天気を見て
少しお散歩に行けたらいいなぁと思っています。

今週もつぼみの子どもたち、パパ、ママ、おばあちゃん、職員の方
お疲れさまでした。

元気に来週会いましょう♪            林

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です