新年度から心機一転!!

暖かい日差しが差し込んで、
つぼみに春がやって来ました♪

こんにちは、保育ママつぼみです。

新年度から心機一転、ブログでも子どもたちとの生活を保護者の方、
家庭的保育をご存じない方にもお伝えしていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

今週も無事終わりましたね。

心地よい、慣らし保育の疲れや子どもの泣き声、
おんぶ紐の痛みなど、忘れてしまうほどの日でした。

新入園児さん2名が泣いたのは朝の受け入れだけでした。
日に日に慣れてきましたね。
ありがとう。嬉しいです。

在園児さんも、戸惑いの1週間でしたね。
お疲れさまでした。

来週は、全員でお庭に出られたらいいですね。
しっかり、疲れをとって登園してください。

つぼみの子どもたち、
送迎してくれたパパ、ママ、おばあちゃん、
ありがとうございました♪

そして職員の方々もありがとうございました。

元気に来週会いましょう。              林

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です